2017年08月19日
COTTON(鶏チリソース)@東住吉区
170819_1.jpg

【日替わりランチ/鶏チリソース(800円)】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪ランチのおいしい…♪ 喫茶店…♪ (*´ω`*)
ってことで、お馴染みの「COTTON」さんでございます。我が
サロンの斜め向かいにあるので、傘も差さずに行くことが出来ます。
通し営業ということで、昼食難民にならずに済むんですよね…本当に
ありがたいですわ...コットンのランチは、日替わり、和風、和・洋
ミックス、カレードリアセット、カレーセットと分かれていて、食後
にコーヒーor紅茶が付いて、ALL800円...あと200円プラスすれば、
デザートセットで「自家製シフォンケーキ」が付いてきます。この日
は日替わりの「鶏チリソース」をいただきました。

170819_2.jpg

フライ物には定評があるお店だけあって、コチラの唐揚げは最強に
美味いんですよ...カラッと揚がったホクホクの鶏カラが、今回は甘辛
いチリソースを纏っている...これはご飯が進みますよ...鶏肉はジュー
シィで本当に柔らかい♪万人向けに辛さは控えめのチリソースなので
僕は途中から「鬼」投入で、HOTにいただきましたよ♪お漬物のミニ
小鉢と、サラダも付いてますよ…

170819_3.jpg

ご飯がまた、美味しいんですよ...注文の際に言えば、ご飯も大盛りに
してくれるしね...金胡麻塩のふりかけが泣かせるでしょう?もちろん
温かいお味噌汁も付いてます。

170819_4.jpg

食後はお洒落なカップで、ホットコーヒーをいただく…これからが
睡魔との闘いながら、マンガを読むんですよね…僕にとっては至福の
一時ですわ...我が家と間違えるぐらい、くつろいでしまうんですが…
こういうお店が近くにあるって、いいと思いません?

170819_5.jpg

COTTON
(住所)大阪市東住吉区桑津5-11-22
(TEL)06-6713-4890
(時間)AM9:00 ~ PM7:00
(休)日曜日、祝日 (P)なし


□■地域別・B級グルメ食べ歩きing■□

http://hashidamen.web.fc2.com/noodle/b_gourmet.html





■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2017年08月19日 22時50分 | 記事へ | グルメ(ラーメン以外) | Comment:0 Trackback:0
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By