2017年02月25日
新作のボード絵「この頭の片隅に」
boad168.jpg

ああ…とうとう 描いてしまいましたよ…ここ最近僕が観た中で、
最高に感動した映画です。もちろん「この頭の〜」はパロでして
正解は「この世界の片隅に」なんですが...いやぁ...良かった…
色んな人に勧めましたよ...でね...語っている時に、涙がこみ上げて
くる。(笑)映画を観た後、原作まで買ってしまいましたからね…
僕には珍しいことなんです。

これをボード絵に描くにあたって、どのシーンを描こうか…呉の
北條家に嫁いで、円形ハゲが出来たところを人に見られ…
「ありゃぁ~、バレちょりましたか...」っていうのもよかったかも
しれないけど...やっぱり何と言っても、深く心に残るシーンは
コレしかないなと...もうこのころは、後半に差し掛かって
嗚咽が出そうなくらい、涙腺が崩壊してましたからね…いやぁ〜、
ただただ素晴らしい映画でした。

これはさすがに子供達は、知らないでしょうね...いいんですよ…
これを描けて、自分は満足してますから...


□■ボード絵■□

http://hashidamen.web.fc2.com/hobby/h_board.html





■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2017年02月25日 22時51分 | 記事へ | ボード絵 | Comment:2 Trackback:0
おおつ?!
名シーンとストーリイ上の頭髮ネタを絡めた見亊な一枚!
2017/02/26(日) 07:57:40 | URL | 月 旧一 #-[ 編集]
>月さん…

ふふふ…月さんも観に行かれましたか…

このシーンは涙腺崩壊でしたよね…
色んなシーンを考えましたが、やはりこのシーンが
一番ぐっと来たので…
2017/02/27(月) 07:06:41 | URL | ハシダ・メン #e9uG4POc[ 編集]
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By