2016年11月01日
SUBWAY アリオ鳳店(アメリカンポークリブ)@堺市
161101_1.jpg

非常にパソコンの状態が悪くて、気持ちがダウンしているハシダ・メンです。
なんとか復元出来たような...出来てないような...まだ不安要素もいくつかある
んですが、リハビリ程度に今回の記事をUPさせていただきました。ナント…
「SUBWAY」ですよ…僕には似合わないでしょう?(笑)最近、映画を観る
機会が増えまして...しかも…難波や天王寺ではなくて、堺浜や鳳など、少し
田舎(失礼w)の映画館の、貸切状態に近いゆったり空間にハマりまして…
そんな鳳のアリオにある「SUBWAY アリオ鳳店」で、時間待ちですわ…

161101_2.jpg

【 アメリカンポークリブ(490円)+ドリンクセット(160円)】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こういうお店はなかなか来ることはないのですが、サンドイッチやホットサン
ドの好きなワタシ...注文の際に目移りしてしまって、なかなか決めきれないん
ですよね...思い切って注文したのは「アメリカンポークリブ」…パンはハニー
オーツを選択… 旨そうじゃないですか…ドリンクはホットコーヒーです。

161101_3.jpg

うん...とにかくこのパンが旨いなぁ…ハチミツにオーツを加えたふんわり食感
で、具材との相性は抜群ですね...粗挽きのポークリブは両面を直火で焼き上げ
ており、余計な脂を落としている…女性にはウケがよさそうです。僕らのよう
な、脂ギッシュ大好き人間には、若干物足りないかな…でも、ガッツリ挟んだ
サラダや、ハニーマスタードのソースなど、トータルにするとなかなか旨いん
ですよね…他のメニューも結構魅力的じゃないですか...また寄せてもらうこと
にしよう…次回は「BLT」だ!(`・ω・´) キリッ


SUBWAY アリオ鳳店
(住所)大阪府堺市西区鳳南町3丁199番地12
(TEL) 072-274-4111
(時間)AM10:00 ~ PM10:00(L.o. PM9:00)
(休)無休 (P)あり


□■地域別・B級グルメ食べ歩きing■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/b_gourmet.html





■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2016年11月01日 22時46分 | 記事へ | グルメ(ラーメン以外) | Comment:0 Trackback:0
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By