2016年09月11日
新作のボード絵「シン・ゴジラ」
160911.jpg

忘れ去られた頃にやってくる「ボード絵」のコーナーです。もっと密に描きた
いんだけど…ネタもなければ、時間も気力も無い…誰か私にネタ(漫画)を
貸して下さいな...(´ε`;;)そんなヘロヘロな私が今回描いたのは…「シン・
ゴジラ」でございます。映画には全く興味の無い私が、今気になって仕方ない
のが、コレなんですよ…あ〜見たい見たい!でも、映画館には行きたくない…
多分、ロードショー待ちになるか、DVDで見ることになると思います。

監督はあの「庵野秀明」だし…予告編を見ただけでも、うずうずしてきますよ
ね…本当にCGの技術は上がったなぁ〜と、驚くばかりです。街を破壊する
シーンなんて、半端ないですよね…今回もウチのオリジナルキャラクター…
「ピエール」と「バルマン」を登場させました。ゴジラの出す炎で髪が燃えて
しまう…と、逃げ惑う二人…えっ?つまらん?そんなこと言わないで...(^_^;;
どうよ…この気合いの入った、バックの赤のベタ塗り!(笑)

本日は定休日だったので、子供達は見ていません...でも、今回のネタはウケが
いいと思うんだけどなぁ...(*^_^*)


□■ボード絵■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/hobby/h_board.html




■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2016年09月11日 22時20分 | 記事へ | ボード絵 | Comment:2 Trackback:0
ペンの跡を残さずにベタ塗りするのって難しいのに…すごい。
気合いですね〜
2016/09/12(月) 09:42:11 | URL | ヤヨ #-[ 編集]
>ヤヨちゃん...

さすが、わかってるやないかい...
これ...ボード絵描いたことのある人じゃないと
わからんと思うんよね...

そう...俺はベタ塗りのプロなんです。(笑)
2016/09/12(月) 20:09:01 | URL | ハシダ・メン #e9uG4POc[ 編集]
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By