2016年05月13日
パソコンを買い換えました・・
160512x.jpg

パソコンを買い換えました...んで...その新しいパソコンと闘っています。
もうね…脳みそが、ぱぁ~~んって言いそうですわ...(^_^;; 

前の「iMac」は10年も働いてくれました。で...新しい「iMac」でございます。
今回はMacの中で、Windowsを共に動かそうという試みに出ているのです。
Windowsのデスクトップを見ただけで、ジンマシンが出そうな程「Win嫌い」
の私がですよ…何とか快適に使えそうなのは...「Parallels」というソフトの
おかげ…これは感動しましたわ…

仕事用のソフトがWindowsしか対応していないと聞き、2台持ちすることに
なるのか…と覚悟してたんですが、こんなに使えるとは思いませんでしたわ…
MacとWindowsを同時に使うことが出来るなんて...夢のようです。

今回は仕事用のソフトだけでなく、画像処理やホムペ用のソフトまでもが
Win用になってしまったので、その対応に追われて、なかなかブログが更新
出来ないでいるんですよ…あと細かい部分に、不具合がありまして…10日程
あれば、扱いにも慣れて更新しやすくなると思います。

作業が落ち着くまで、今しばらくお待ち下さい...m(_ _)m


□■趣味の広場■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/mono.html





■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2016年05月13日 22時34分 | 記事へ | MONO | Comment:0 Trackback:0
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By