2016年05月09日
新作のボード絵「ムキムキ ドラえもん」
160509.jpg

えっと...ずっと放置していたボード絵でございます。もうね...パソコンも換え
ないといけないし、Macだけでなく、Windowsも覚えないといけないし...頭の
中がパニックですよ...全くネタも浮かばないしねぇ...誰か私にネタ本を貸して
下さいな...(笑)行き詰まった時は「定番モノ」を描いて、子供達の機嫌取り
でもしましょうか...

...ってことで、今回は「ドラえもん」を描きました。とは言え、そのまま描い
てもつまらないので、「グラップラー刃牙」のキャラクターで行きましょう♪
ムキムキのドラえもんは、ミスター・アンチェインこと...「ビスケット・オリ
バ」ですよ...(マニアックでごめんなさい)もうね...筋肉のカタマリですわ...
で、のび太が「花山薫」です。僕の一番好きなキャラクターです。あ...これ...
「ドラえもん」でしたね...(^_^;; ムキムキのドラえもんに「プロテイン」を
ねだる...ムキムキのび太...顔に斬り傷も入ってるし...(笑)こんなのび太だっ
たら、イジメられることはないでしょう...「刃牙」を知らない人は、ナンノ
コッチャでしょうね...

本日は定休日だったので、子供達は見ていません...でも、定番のアニメを崩し
て描いたら、子供達は喜ぶんですよね...特に下ネタや汚い崩し方だと、大喜び
ですわ...今から次のボード絵のネタも、考えておかないと...(´ε`;;)


□■ボード絵■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/hobby/h_board.html





■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2016年05月09日 20時15分 | 記事へ | ボード絵 | Comment:2 Trackback:0
素直に怖いです・・・w

いや、このシュールさが好きなんですけどw

っていうかムキムキの「刃牙のび」なら
もはやプロテインとか要らないですよね(笑)
2016/05/10(火) 02:46:27 | URL | taka :a #8kSX63fM[ 編集]
>takaさん…

ここの登場人物は、みんなムキムキですからね…( ^ω^ )

ちなみに僕の腹筋もスゴイですぜ…
ハッキリと3つに割れてます。横にですけど…(T . T)
2016/05/10(火) 10:38:20 | URL | ハシダ・メン #e9uG4POc[ 編集]
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By