2016年01月27日
新作のボード絵「心配して下さい・・」
boad166.jpg

「心配して下さい・・はいてませんよ!」

えっと...シャレですから...シャレ...前回のボード絵が気に入ってたのと、全く
描くヒマがなかったので、ずぅ〜〜っと放置しておりました。僕のHPには
同様に放置しているコーナーは山程あるんですけどね...例えば...ラーメン食べ
歩きの「自分流おすすめ店」とか...まぁ、そのうち更新するつもりですので...

今回は...「とにかく明るい安村」を描きました。...って言っても、あまりバラ
エティーを見ないので、知ったのは最近なんですけどね...あ...イマイチですか...
似てないですよね...ゴメンナサイ。もうネタも古くなってしまったし...僕が
ボード絵でとり上げた芸能人は、ほとんどテレビから消えてしまうんです。
「波田 陽区」も「ヒロシ」も...(^_^;; 今回は久しぶりに、脇役としてウチの
オリジナルキャラクター...「ピエール」と「バルマン」を描かせてもらいまし
た。たまに描いとかないと、忘れられてしまうでしょう...(笑)今回は頭髪
とか、全く関係ないし...本当にパパッと描いてしまいました。

閉店間際に描き上げたので、子供達は全く見ていません...でもね...子供達は
このテの下ネタ絡みがたまらなく好きなので、間違いなくウケはいいと思い
ます。PTAから苦情が来たりして...(´ε`;;)


□■ボード絵■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/hobby/h_board.html





■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2016年01月27日 22時28分 | 記事へ | ボード絵 | Comment:2 Trackback:0
シュールw 非常にシュールw

ある意味、本家を超えたかもしれません。

後ろの御二方も気になりましたw

ちなみに私も彼の存在を知ったのは最近です。
たしかにPTAからの苦情は少し心配ですね(笑)
2016/01/28(木) 22:55:07 | URL | taka :a #8kSX63fM[ 編集]
>takaさん...

シュールでしょう?(笑)

やっぱり子供達には、ウケが良かったですよ...
親は失笑してましたが...(´ε`;;)

もっとカンタンに描けると思ってたんですけどね...
意外に難しかった...
2016/01/29(金) 17:53:39 | URL | ハシダ・メン #e9uG4POc[ 編集]
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By