2015年01月24日
COTTON(バタートーストセット)@東住吉区
150123_1.jpg

ヘッポコツアーを終えた日の夕方...事務仕事をやっていると、いつもの如く
睡魔に襲われまして...向かいの「COTTON」さんで、コーヒーブレイク
することに...この記事が、昨年の最後のレポートとなります。休日だけでは
ありますが...一年間、いろんな所に食べ歩きに行きました。最後の〆にこちら
を選ぶのは、僕らしいと思います。お昼時はランチ客で賑わうこのお店も、
夕方になると、ゆっくりとした時間が流れる...落ち着いた空間に♪

150123_2.jpg

【バタートーストセット(500円)】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お昼にあれほどハシゴして食べ歩いて来たのに、夕方になると小腹が空いて
くる...コーヒーだけじゃ寂しいし、ここはバタートーストもいただくことに
しましょう♪いつもの如く、バターはたっぷりめでお願いします!そう言えば
スーパーの店頭から「家庭用バター」が消えてしまった件...あれは解消された
んでしょうか...

150123_3.jpg

厚切りのトーストにたっぷり塗られたバター...(*´ω`*) これ以上は染み込まず、
表面にバターたまりが出来ている状態...「もう食べてもいいよ♪」っていう
サインですよね...ウ〜ン...旨い♪バターって、こんがりと焼けたトーストの
風味を引き立ててくれますからね...

150123_4.jpg

奥さんが焼いた、お洒落なカップでホットコーヒーをいただく...僕のやすらぎ
のひとときですわ...やっと昨年の記事が片付きまして...(カップ麺レポは除く)
次回から、今年のレポートがスタートです。ラーメンに偏らず、地元ネタ中心
のローカルブログになりつつあるけど、これもまたいいでしょう...帳面が終わ
ったら、ボード絵でも描こうかなぁ...


COTTON
(住所)大阪市東住吉区桑津5-11-22
(TEL)06-6713-4890
(時間)AM9:00 ~ PM7:00
(僕がよく出没する時間、PM2:30 ~ PM4:30...笑)
(休)日曜日、祝日 (P)なし


□■地域別・B級グルメ食べ歩きing■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/b_gourmet.html






■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2015年01月24日 22時32分 | 記事へ | グルメ(ラーメン以外) | Comment:0 Trackback-
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By