2013年12月21日
カップ麺Watch(NO.172)
スーパーで新しいパッケージの「StyleONE」シリーズを発見...ナントっ!
サンヨー食品が参戦してるじゃマイカ...再度説明しますが...「StyleONE」とは
東海地方をメインに展開する「ユニー」と、関西地方の「イズミヤ」...そして
中国四国地方の「フジ」の3社が協同で起ち上げたプライベートブランド...
これまで縦カップでは、エースコック、マルちゃん、日清といただいたのです
が、今度はサンヨー食品ですよ...100円を大きく切る価格帯ながらも、Style
ONEなら間違いない!それぐらい信頼できる商品だと思います。

cup172_a.jpg

【StyleONE「しょうゆラーメン」】

熱湯3分で出来上がり...中味は「カップスターしょうゆ味」をベースにして
いるんでしょうが...この出来上がりの図を見て下さい...タマゴ、肉ミンチ、
エビ、ネギ等...ふっくら膨れ上がって、これが100円以下の商品とは、とても
思えない...ポークと香味野菜、魚醤の旨みとありますが、やさしくカドの無い
スープ...まさに万人向けの欠点のない仕上がり...なかなかいいんじゃないで
しょうか...麺はスルスルとなめらかな油揚げ麺...スープとの相性もいいと思い
ます。買うだけの価値は十分にありますよ...


cup172_b.jpg

【StyleONE「シーフードラーメン」】

お次はサンヨー食品版の「シーフードラーメン」...熱湯3分で上ブタをめくると
「しょうゆ」同様、こんもりと盛り上がるかやくに、自然に笑顔がこぼれて
しまう...キャベツ、タマゴ、イカ、カニカマ、ネギと、88円の商品のレベルを
超えてますよね...ポーク、チキンをベースに魚介の旨みを合わせたシーフード
味なんですが、かなりのさっぱり仕上げて、これならコッテリが苦手な人も
問題なくいただけると思います。細い平麺もやさしいスープに合わせたもの...
でも、もう少しメリハリを効かせた味でもいいんじゃないかな...と思って
みたり...僕は途中でハバネロパウダーをふりかけていただきました...旨し!
このシリーズは、本当にお薦めできますね...(・ω・)ノ


□■カップ麺Watch■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/b_gourmet/cupmen.html




■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2013年12月21日 22時34分 | 記事へ | ラーメン | Comment:2 Trackback-
確かに凄い!

この具は、そそりますね〜(≧∀≦)ノ

このお値段で・・・改めてカップラーメンも奥が深い!
2013/12/21(土) 23:53:24 | URL | JoJo #B98RrkCM[ 編集]
>JoJoさん...

今時、88円なんてねぇ...
ここのシリーズ...ラーメンだけじゃなくて、
何でもあるんですが、みんな高品質でお買い得ですわ...
2013/12/22(日) 13:24:00 | URL | ハシダ・メン #e9uG4POc[ 編集]
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By