嬉しい差し入れ♪■大阪家ベーカリー■

ハシダ・メン

131116_1.jpg

今日のお昼...ブログ仲間の「JoJo」氏が、差し入れを持って来てくれた。
よくよくおみやげをいただくのですが、あまり気を使わないで下さいね...
でもね...今日のおみやげは、最高に嬉しかった♪いつも「親父ギャグ」ばかり
で、殺意が芽生えたりしてたのですが...(笑)今日は天使に見えました♪
袋にはナント...「大阪家ベーカリー」の文字がぁ...(☆o☆)キラ~ン!!

131116_2.jpg

そ〜〜なんです!先日のJoJo氏のブログを読んで、気になって気になって
仕方なかったんですよ...(写真はJoJo氏から拝借。)とりあえず、お店の
情報をば...

大阪家ベーカリー
(住所)大阪府泉佐野市栄町3-1
(TEL)072-462-1941
(休)日曜日(祝日は営業) (P)なし

なんたって「泉佐野」ですからね...遠いなぁ...でもあのレトロなパッケージを
見ると、これは是非とも行ってみたい...と、思った矢先の差し入れ♪

131116_3.jpg

どど〜ん!どうよコレ...ソソルでしょう?昭和の哀愁漂うパッケージ...(*´ω`*)
ナマモノですからね...日持ちしないと思うし...自宅に電話したら、家族はもう
メシ食ってたし...つ〜ことは、これ全部オレがいただいていいの?

131116_4.jpg

お店の掃除も終わって、タオルも全部干して...これからが僕のブログタイムな
ワケですよ...ここでブログをUPしてから、自宅へ帰るワケです。

131116_5.jpg

本日は「食べては打ち込み」の、初の実況中継......のような感じ♪
つ〜か、コッペパンドッグとはいえ、5つだゼ...食べれるの?(笑)

131116_6.jpg

「野菜ドッグ」...でいいのかな?商品名がわからないので、適当に書きます。
オリジナルのマヨドレを絡ませたコールスローを、たっぷり挟んだドッグ♪
これが全ての基本になるのかな...歯応えもいいし、何よりコッペパンが甘い。
写真汚くてゴメンナサイ...

131116_7.jpg

「ウインナードッグ」...昔懐かしい赤いウインナーを挟んだ哀愁ドッグ...
中には基本のサラダが入ってて、マスタードをアクセントにしてます。

131116_8.jpg

ノドが渇いたので、ホットコーヒーでも...ハシダ・メンでは香り高きコーヒー
をいただくことが出来ます。...って言っても、ブレンディーですが...何か?
水はホント美味しいですよ...(笑)

131116_9.jpg

「コロッケドッグ」...ジャガイモ、ミンチ肉のたっぷり入った甘めのコロッケ
に、甘辛いソースをかけて挟んでいる。底にたっぷり塗ったマスタードが
決め手ですな...

131116_10.jpg

「タマゴドッグ」...あら...思ったより薄味。玉子も崩しすぎず、玉子自体の味
を生かした感じ...素朴で美味いですよ...

131116_11.jpg

「ハムカツドッグ」...これや!これやがな!たっぷりのソースがパンに染み
込んでいる...今回の中では、一番美味い!ハムカツサンドを彷彿させる、魅惑
のドッグですね...うわ!5つ一気に食べてしもたがな...(^_^;;

ベースとなるコッペパンが美味いから、何を挟んでも美味い...ということです。
JoJoさん、本当にありがとう!


□■B級グルメ食べ歩きing・・番外編■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/b_gourmet/bangaihen.html





Posted byハシダ・メン

Comments 8

There are no comments yet.
ぼーぼ  

ぢょぢょやん の ネタて ほぼ あのブログからやな………

2013/11/17 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   
JoJo  
美味しいですよね〜

まさか・・・全部食べるとは・・・(笑)

でも、本当に美味しいですよね!
岸和田市民さんに、感謝です!

私は、料理も作るからか、美味しいと、言ってもらうのが好きです!(≧∀≦)ノ

美味しい繋がり、ありがとうございます!

2013/11/17 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   
ハシダ・メン  

> ぼーぼさん...

みんな影響を受けた情報源があるんですよ...
ブログであり、雑誌であり...

僕の場合は、かなりのひねくれ者でして...
基本はmixiかお客さんの情報なんですけど、みんながイイ!
っていう所は、すぐに行かずに間をあけてから訪問するんです。

そういえば、みんなが見てるドラマなんて、絶対に見ない
ですからね...(あまちゃんとかも、見たことないデス。)

2013/11/17 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   
ハシダ・メン  

>JoJoさん...

僕が唯一、毎日見てるブログが
JoJoさんとこですわ...

何て言うかなぁ...コワいもん見たさとか...いや、
「イラッ」とわざと感じるために、接続するんですよね...(笑)

今日はどんなつまらないギャグを言ってるのかなぁ...とか。
ま...特徴あるブログなのは確かです。

2013/11/17 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   
ぼおぼ  

その こだわり が好きですわ わし

2013/11/18 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   
ハシダ・メン  

>ぼーぼさん...

いやん...照れるぜィ...(*/∀\*)イヤンw

2013/11/18 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   
てんた♪  
まいどです♪

エエ雰囲気な包みですね~♪

コールスローのホットドックは久留米へ行けば一般的に出回ってた記憶が…

久留米ではコールスローにハムはさんだのがホットドックらしいです♪

泉佐野ですか… また訪問してきます~♪

2013/11/23 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   
ハシダ・メン  

>てんた♪はん...

そうでしょう?昭和の人間にとっては
この包みのデザインはたまらんと思いますわ...

僕も直接、泉佐野に買いに行こうと思ってます。
まだまだ色んな種類がありそうですし...

2013/11/23 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply