2013年07月24日
カップ麺Watch(NO.151)
スーパーで大量のカップ焼そばを購入...しばらくは、焼そばレポが続きそう
ですわ...まずは王者「 U.F.O.」の「明太子マヨ」と「塩カルビ」をレポート
してみましょう♪

cup151_a.jpg

【日清焼そば U.F.O.「明太子マヨ」】

通常「U.F.O.」のトッピングを変えただけになるのかな...濃厚ソースに明太子
マヨと明太子フレークが加わる...元々のソースも濃厚なだけに、さらにマヨが
加わると当然重くなりますよね...できれば明太子特有の辛みを増してくれたら
もっと美味しくなると思うんですが...ベースの甘味、酸味のあるソースと
明太子の相性もまずまず...中細のストレート麺にしっかりと絡んできます。
さすが「U.F.O.」って感じのレベルの高さ...キャベツもたっぷりで嬉しいです
ね...どちらかと言えば、若者向けのヘビーな一杯ですが、これは旨いですよ...


cup151_b.jpg

【日清焼そば U.F.O.「塩カルビ」】

僕の大好きな塩焼そば...本当に好き過ぎて、評価が甘くなるんですが...今回の
「塩カルビ」は期待を裏切らない味ですよね...スモークがかかった芳ばしい
塩ダレ...ニンニクの風味も利いて、グイグイと食が進みますよ...かやくは
少なめなんですが、キャベツ、豚肉と効果的に入ってます。仕上げの粗挽き
黒胡椒と赤唐辛子のスパイスが、いいアクセントになってますね...細めの麺
もよく合ってますよ...やっぱり美味しい!できればもっと大盛りでいただき
たいところですが、なかなかのカロリー高めなんですよね...(´ε`;;)
僕は全く気にしておりませんが...(笑)

さっすが「U.F.O.」ですね...レベルは高いし、パッケージを含めた商品力も
高い!これをアジアあたりに持って行くと、腰を抜かすんじゃないかな...


□■カップ麺Watch■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/b_gourmet/cupmen.html




■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2013年07月24日 22時23分 | 記事へ | インスタント・レトルト・お菓子 | Comment:2 Trackback-
UFOも最近色々だしてきますね
2013/07/25(木) 02:43:11 | URL | 吉平 #s/U90wPg[ 編集]
>吉平さん...

コメントありがとうございます。
ホント、どんどん新製品が出るので追いつかないです。(苦笑)

YouTubeを使ったブログですかぁ...
面白いですよね...また覗きに行かせてもらいます。m(_ _)m
2013/07/25(木) 08:40:25 | URL | ハシダ・メン #e9uG4POc[ 編集]
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By