2013年07月23日
COTTON(ミックストーストサンド)@東住吉区
130723_1.jpg

前にも書いたけど、この日はスタートの「石原ラ軍団」さんからつまずいて
おりまして...その後は「コリアンダ」「レテテ」でフラレて、なんとか
「実咲庵」さんで“油かすな一杯”をいただいた後は、猛暑の影響でリカバリー
の意欲まで失っておりました。最近はフラレると必ずココに来るパターンが
出来上がってるような気がします。お向かいの「COTTON」さんですよ♪
無性にサンドイッチが食べたくなって...それと冷た〜いレーコーもね...(*´ω`*)
あ...そこ、アイスコーヒーと違うから...レーコーが基本だから...(`・ω・´) キリッ

130723_2.jpg

【ミックストーストサンド コーヒーセット(850円)】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらのサンドイッチはミックス、ハム、焼玉子の3種類...これに挟むパンが
ノーマルと、表面を焼いたトーストサンド...さらには自家製パンのサンドも
あって、充実のラインナップ♪でもねぇ...一番のオススメが、表面をパリッと
焼いたトーストサンドなんですわ...ここの自家製パンもしっとりと柔らかくて
美味しいんだけどね...サンドイッチとなると、焼きの入ったトーストサンドの
方が食べやすいし、外側はパリッ...中はしっとり...の食感がたまらない...

130723_3.jpg

マヨとマスタードを利かせたハムサンドも美味いし、フワトロで絶妙な焼加減
の焼玉子もたまらん...(焼玉子は自家製パンとの相性がgood!)どちらも甲乙
つけ難いけど、ミックスにすることによって、それぞれの美味さが際立つこと
を再確認!やっぱりサンドイッチはいいなぁ...いくらでも食べれそうな気が
します♪ここのカツは美味しいから、時々でいいから「カツサンド」を作って
ほしいなぁ...そんな肉厚なカツじゃなくて、ハムカツにたっぷりのソースを
染み込ませて...想像しただけでも、ヨダレが出る...(*´ω`*)

130723_4.jpg

食後はアイスコーヒーをいただきながら、まったり読書タイム♪一週間分
たまっていたサンデー、マガジン、チャンピオンを読破!時々睡魔に襲われ
ながらも、のんびりとした時間を過ごさせてもらいました。( ´ω`) スタバや
ドトール等...最近のセルフサービス型カフェも、手軽で悪いとは思わないけど
やはり芯から落ち着けない...そんな時、近所の喫茶店っていいと思いません?
行きつけの喫茶店があるだけでも、生活に余裕が生まれますよね♪
いつもありがとう...(・ω・)ノ


COTTON
(住所)大阪市東住吉区桑津5-11-22
(TEL)06-6713-4890
(時間)AM9:00 ~ PM7:00
(僕がよく出没する時間、PM2:30 ~ PM4:30...笑)
(休)日曜日、祝日 (P)なし


□■地域別・B級グルメ食べ歩きing■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/b_gourmet.html






■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2013年07月23日 22時11分 | 記事へ | グルメ(ラーメン以外) | Comment:2 Trackback-
今晩はー。
いつもより、よぱらいなので、最後のコメントにします・・・
サンドイッチ、美味しそうなのですが、卵は・・・薄焼きなのではなく・、うでたまごに・・・くはぁっ!! おやすみなさいー(^^)
2013/07/24(水) 00:55:45 | URL | JoJo #B98RrkCM[ 編集]
>JoJoさん...

よぱらいだったんですね...(笑)
なるほど...「うでたまご」を崩したタイプが
好きなんですね?実は僕もです。
むか〜し、パン屋さんで売ってたような
シンプルなんが好きですわ...

ちなみに豚まんは、551もいいけど
「井村屋」が一番好きだったりします。(笑)
2013/07/24(水) 08:58:04 | URL | ハシダ・メン #e9uG4POc[ 編集]
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By