2013年07月04日
J's Bar(鶏もも肉のステーキランチ)@都島区
130704_1.jpg

「而今」さんを出て、都島方面に...久しぶりに「Cliff 」さんの前まで来たん
ですが...先程いただいた「超濃厚煮干しな一杯」が効いておりまして...(^_^;;
「イカン...この状態でラーメンを食べると、全て煮干しに染まってしまう...」
と、ラーメン以外のモノに変更...(・ω・)ノ 京阪の高架を越えてスグ...
中州的にポツンと目立つお店を発見...ん?ここは何のお店?店の外にはランチ
のメニューが書かれたボードが並ぶ...値段も手頃だし、迷ってしまう程
メニューも豊富じゃないですか...よしっ!入ってみましょう♪

130704_2.jpg

こちらはナント...夜営業はダーツバーのようですね...お昼はランチ営業をして
いるみたいです。重厚なカウンター席に、ソファーとテーブルのくつろげる
空間と...やはり喫茶的な雰囲気よりも、お酒が似合う感じです。いやね...
サービス満点じゃないですか...この日は「鶏メニューフェアー」ということで
無料で肉の量を1.5倍にしてくれるそうな...(僕は連食だったので、普通で
お願いしたんですが...)さらにはご飯、味噌汁、漬物が食べ放題...(お代わり
は、テーブル上のセルフ式になってます。)食後のコーヒー、紅茶まで付いて
ジャスト「700円」ですよ...信じられない!

130704_3.jpg

【鶏もも肉のステーキランチ〈ピリ辛ケイジャンソース〉(700円)】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「鶏もも肉のステーキランチ」は2種類のソースがありまして、他には「照り
焼きソース」があるんですが...僕はスパイシーな「ピリ辛ケイジャンソース」
を選択...へぇ...普通でも結構なボリュームじゃないですか...1.5倍だと、さらに
ゴージャスになりそうですね...サラダもたっぷり、ご飯に味噌汁、漬物、
小鉢が2つも付いて、これでご飯のお代わりが自由なんだから、何も言うこと
はありません...(・Д・)ノ

130704_4.jpg

もうね...鶏もも肉がぷるんぷるんなんですわ...やわらかいのなんの♪絡めて
焼いたソースが絶品!アメリカ南部料理でよく使われるケイジャンソースは
ローストした玉ねぎとニンニクがベースになっており、しっかりしたコクと
スパイスの風味、辛味でご飯が止まらない...しまった...1.5倍にしてもらえば
よかったと後悔...(´ε`;;) これは病みつきになりそうですね...

130704_5.jpg

たっぷりいただいて、食後はコーヒーをいただく...大型の液晶テレビも2つ
あって、サラリーマン達が食後にくつろいで見ている...ここはマジにいいです
よ...料理も美味しかったし、ゆったりとした雰囲気もイイ♪さらにはコスパも
最高となると、再訪は確実ですね...次回は「Cliff 」さんとセットで訪問させて
いただきます。(*´ω`*)


J's Bar
(住所)大阪市都島区網島町8-28 かたまち印刷ビル 1F
(TEL)06-6353-3622
(時間)AM11:00 ~ PM2:00 PM8:00 ~ 翌8:00
(休)日曜日 (P)なし


□■地域別・B級グルメ食べ歩きing■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/b_gourmet.html





■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2013年07月04日 22時04分 | 記事へ | グルメ(ラーメン以外) | Comment:0 Trackback-
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By