2013年04月20日
らーめん専門 和海 (醤油/節オイル・車麩ボンバー)@尼崎市
130420_1.jpg

【醤油(700円)/節オイル(50円)車麩ボンバー(130円)】
('13.4.9実食)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホ〜〜ッホッホッホッ...今回の最大の目的は、コレですわ...イテッ...ヤメテ...
あ〜〜、ブログを閲覧してる皆さん...物を投げないで下さい...(/ω\)

尼崎のドン...おおさか君がいつも「くるま麩増し増し」なんてするもんだから
僕もやってみたかったんだよぅ...(´ε`;;) いやね...僕は枚数なんて指定して
ないんだけど、木下店主もノリノリだったから...気付けばノーマル2枚プラス
13枚乗せの「15枚仕様」になってました♪「和海」さんの代名詞である車麩
ですが、一番相性がいいのが...この醤油、節オイルだそうです。ちょっと
濃いめだもんね〜〜(*´ω`*)

130420_2.jpg

どやさ...このビジュアル♪...イテッ...だから、物投げんとってって...(´・ω・`)
「くるま麩」いいよなぁ...僕はスープをしっかり吸わせて、しんなりさせて
食べるのが好き♪絡ませてズルッと啜る麺とは違い、スープの旨さを味わうの
には、最高に面白いトッピングだと思いますわ...よくこんなの考えたよなぁ...
通常の醤油よりも後入れのオイルの加減で、より節の旨味を利かせたスープに
仕上げています。ふんわり優しいイメージの「和海」のメニューの中にあって
かなり「攻め」の一杯ですよね...本当に旨い!

130420_3.jpg

連食ということで...「和風みそ」の麺との違いがよくわかりますね...確かに
先程の麺と比べると、スープとの干渉が少ない、プリプリの中太縮れ麺です。
豚バラ、鶏ムネ、鶏モモの「3種盛り」のチャーシューも最高に美味しいし、
ケチつけるところがありませんがな...ちなみに「車麩ボンバー」って、僕が
勝手に名前を付けたんですが...なかなかイイと思いません?イテッ...だから、
ヤメテって言ってるやん...。゚(つД`)゚。


らーめん専門 和海
(住所)兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3
(時間)AM12:00 ~ PM1:30 PM6:00 ~ PM9:00
(休)日、月曜日 (P)隣にコインPあり


□■地域別・ラーメン食べ歩きing■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/chiikibetu.html





■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2013年04月20日 22時36分 | 記事へ | ラーメン | Comment:0 Trackback-
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By