2013年02月19日
COTTON(ミックストーストサンド)定番です!(*´ω`*)
130219_1.jpg

【ミックストーストサンド コーヒーセット(850円)】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「四神伝」さんでニンニク大王的な一杯をいただいた後、ラーメンを連食する
気になれず...古川橋駅前のカレーにしようと思ったら、残念ながら定休日との
こと...それじゃあ「美味しいサンドイッチが食べたい」ということで、ウチの
店の向かいの「COTTON」さんへ...やっぱり通し営業は助かります。

こちらのサンドイッチはミックス、ハム、焼玉子の3種類...これに挟むパンが
ノーマルと、表面を焼いたトーストサンド...さらには自家製パンのサンドも
あって、充実のラインナップ♪中でも僕は、表面をパリッと焼いたトースト
サンドのミックスが大のお気に入り...早速いただきましょう♪

130219_2.jpg

もうね...いくらお腹が一杯でも、これだけは関係ない...サンドイッチ好きの
僕にとっては、まさに別腹ですわ...マヨを纏ったロースハムやフワトロの
焼玉子のそれぞれに、たっぷりのレタスを挟み込み、パリサクのトーストで
サンドしています。ホント、いくらでも食べれますよ...(・ω・)ノ

130219_3.jpg

食後はまったり読書タイム♪ライトなコーヒーが、食後に合います♪
奥さんの焼いた陶器のティーカップもお洒落でしょう?のんびりとくつろげて
時間を忘れてしまいます。( ´ω`)

記事には上げてないけど、パンも好きだから、時々買ってはいるんですよね...
最近は「カレー」にも興味が出てきたし...ラーメンにパンにカレー...
みんな炭水化物やないかぁ〜〜い!そりゃ太るわ!(´ε`;;)

130219_4.jpg

COTTON
(住所)大阪市東住吉区桑津5-11-22
(TEL)06-6713-4890
(時間)AM9:00 ~ PM7:00
(僕がよく出没する時間、PM2:30 ~ PM4:30...笑)
(休)日曜日、祝日 (P)なし


□■地域別・B級グルメ食べ歩きing■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/b_gourmet.html





■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2013年02月19日 17時30分 | 記事へ | グルメ(ラーメン以外) | Comment:0 Trackback-
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By