2012年12月25日
COTTON(ピザトーストセット)@東住吉区
121224_1.jpg

【ピザトーストセット(650円)】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

休日返上で働いているので、曜日の感覚が無くなってしまったハシダ・メン
です。クリスマス...けっ!(#-`ω-)...ヨメさんはケーキ屋で働いてるから、
地獄の忙しさですわ...さらには正月も休み無し...(#-`ω-)もちろん僕らも年末で
バタバタしてるし...まぁ、働けるってことは、ありがたいことですけどね...
今年もあとわずか...皆さん、気合い入れて頑張りまひょ...(`・ω・´) キリッ

さてさて...小腹が空いたので、向かいの「COTTON」さんにGOです!
やっぱり「通し営業」っていうのは助かりますね...う〜〜ん...サンドイッチに
しようかな...コーヒーだけだと寂しいし、ちょこっとしたもの...ありました。
「ピザトースト」...まだ食べたことなかったな...コーヒーセットでいただき
ましょう♪

121224_2.jpg

アッツアツで来ましたよ...チーズたっぷりで、テンションが上がります。
厚みのあるトーストの上に、ハムやビッツウインナー、玉子、玉葱などの具材
を載せて、ピザ風に仕立てて焼き上げている...思ったよりもボリューミィで
嬉しいですね...タバスコもしっかりかけさせてもらいました。トロットロの
チーズがのび〜〜る♪手軽に家庭でも作れるメニューだけど、やはり喫茶店で
いただくと、ひと味違うように感じますね...

121224_3.jpg

食後はコーヒーをいただきながら、まったり読書タイム♪もちろんマンガは
欠かせません...( ´ω`) マドラーもカップもみんな奥さんが焼いたもので、いい
雰囲気が出てるでしょう?今年もほぼ毎日のように通わせてもらいました。
もちろん来年もお世話になります。近所の喫茶店って、いいと思いません?

121224_4.jpg

COTTON
(住所)大阪市東住吉区桑津5-11-22
(TEL)06-6713-4890
(時間)AM9:00 ~ PM7:00
(僕がよく出没する時間、PM2:30 ~ PM4:30...笑)
(休)日曜日、祝日 (P)なし


□■地域別・B級グルメ食べ歩きing■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/b_gourmet.html





■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2012年12月25日 21時34分 | 記事へ | グルメ(ラーメン以外) | Comment:2 Trackback-
こんばんわ~御無沙汰しております。
奥様大変そうですね。正月返上でケーキ屋さんって
営業されてるんですね。知りませんでした。まぁ~私も盆、正月は」関係無いですが。特に来年は元旦が週末じゃ無いし_| ̄|O
体にはお気をつけてラーメン食って下さいねwでわ!
2012/12/25(火) 22:30:24 | URL | DBOY #//xUrhSo[ 編集]
>DBOYさん...

まいどです。なんと...DBOYさんも正月とか関係ないんですね...
まぁ行楽地や飲食にしたって、こうやって働いている方がいるから
行けるワケであって...本当にごくろうさまです。...って
僕もサービス業なんですよね...(笑)
2012/12/26(水) 08:49:50 | URL | ハシダ・メン #e9uG4POc[ 編集]
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By