2012年09月10日
規則正しい一週間♪
120910.jpg

休日にバイクで出かけようとすると、何故かしら雨が降る確率が高いので、
周りから「雨男」扱いされ、弄られているハシダ・メンです。(´・_・`)

ちなみに今日も、天気予報では雨だったのに、いい感じで晴れていたでしょ?
バイクに跨がり食べ歩きに出かけたら...帰りに豪雨に遭いました...(/TДT)/

さて...暴飲暴食の休日レポ等で、僕の生活はかなり荒れているように
思うでしょ?ところがどっこい...意外に規則正しい生活を続けているのです。
ざっと一週間の行動を書いてみましょう...

■月曜日(連休の火曜日)■〜〜〜〜〜〜〜〜

午前中は老人介護施設のカット...それが終わったら、ラーメンを食べに
行きます。もちろんヨメさんは反対しているので、休日のお昼だけ
許してもらって、ラーメンを食べに行かせてもらってます。まぁ、ささやかな
楽しみですからねぇ...ちなみに、休日は体重が2kg増しになります。(笑)
火曜日が連休の時は、食べ歩き×2になるんですが...不思議なことに2kg増し
以上になることはありません...

■水曜日(仕事の火曜日)■〜〜〜〜〜〜〜〜

比較的、仕事がゆっくりしているので...お客さんに出すハガキを作ったり
お礼のメールを出したり、たまった事務仕事を片付けます。んで...
眠たい時は、SUNNY氏に電話を入れます。(爆)

■木曜日■〜〜〜〜〜〜〜〜

統計を取ると、一番ヒマな日が木曜日...ただ...夜はちょっとしたイベントが
ありますよね...「Perfume LOCKS」...毎週やってるラジオですわ...
家族の冷たい視線を気にしつつも、夕食とりながらヘッドホンで聴いてますw
あ...そうそう...火、水曜...もしくは水、木曜の2日間は「休肝日」にしてます。
この時は、みんなのアルコール日記を見るのがツライ...(笑)

■金曜日■〜〜〜〜〜〜〜〜

週末にかけて予約がつまってきて、気持ちも高ぶってくるのですが...
それと同時にラーメンがだんだん食べたくなるんですよね...ガマン、ガマン...
体重もだんだんと減って来て...基本の体重に戻りつつあります。アルコールも
解禁になるので、この夜の「探偵ナイトスクープ」の楽しいこと...
仲間と共に、ネットで盛り上がります。(家にはPCがないので、携帯でw)

■土曜日、日曜日■〜〜〜〜〜〜〜〜

はい...仕事が大忙しです。一週間に1個、カップ麺が許されているので...
土曜か日曜の朝、いずれかにカップ麺を食べます。これがね...休日のラーメン
の呼び水になるんですよ...休日しかラーメンを食べないので(例外もあります
が...)週末には体重が戻っており、週末なんて「禁断症状」になってますね...
そうそう...土曜日のお昼は、カレーの日です。我々の業界のまかないの場合、
土曜か日曜のいずれかは、かなりの確率でカレーじゃないでしょうか...

だいたいこんな感じで、日々が流れて行きます。結構、規則正しいと
思いません?な.....なんだよぅ...(´ε`;;)



■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2012年09月10日 19時07分 | 記事へ | ひとりごと | Comment:0 Trackback-
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By