2012年08月02日
COTTON『サンドイッチは別腹さ♪』@東住吉区
120731_1.jpg

【ミックストーストサンド コーヒーセット(850円)】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「マルイ製肉店」さんで、ラーメンと丼をいただいた後...そのまま自分のお店
に帰って来たんですが...はい...昨日の記事にも書いた通り、1軒で済ませる
つもりだったんですよ...でも、心の中のもう一人のオレが囁くんです。

「おい...まだお腹一杯やないやろ?定休日しか食べ歩きの出来んヤツが、
 何1軒で満足してるねん...せめて軽食ぐらいは余裕やろが...」

軽食?...そういえば読んでないマンガもたまってたしな...なんとなく、
かる〜〜いサンドイッチが食べたくなった...でもな...せっかく1軒で我慢した
のに...あ...そう言えば、食後のコーヒーも飲んでないぞ......ってことは、
向かいの「COTTON」さんに行くしかないじゃない...(*/∀\*)

「オヤジぃ〜!いつもの!」って言っても、ここにはオヤジは居りませんw
奥さんと女性のパートさんオンリー。入口近くのいつものカウンター席に
座って、マンガを片手に「ミックストーストサンド」を注文♪

120731_2.jpg

こちらのサンドイッチはミックス、ハム、焼玉子の3種類...これに挟むパンが
ノーマルと、表面を焼いたトーストサンドがある...他には自家製パンのサンド
もあって、なかなか充実してるでしょ?中でも一番のお気に入りが、今回の
表面をパリッと焼いたトーストサンドのミックス!

「ウチのサンドウイッチはボリュームあるよぉ...」と奥さんは言うけど、
サンド好きの僕に言わせれば、まさに別腹...いくらでも食べれそうな気がしま
す。たっぷりレタスにマヨを纏ったロースハム♪さらにはフワトロの焼玉子を
こんがりトーストが挟んでるとなると、旨いに決まってるジャマイカ!!
パンヲタじゃないから、あまり細かい事まではわからないけど、ここのサンド
はなかなかだと思う...(*・ω・)(*-ω-)うんうん

食後は「れーこーw」をいただきながら、まったり読書タイム♪
ああ...落ち着くわぁ...落ち着き過ぎて、睡魔に襲われるけど...(笑)

120731_3.jpg

COTTON
(住所)大阪市東住吉区桑津5-11-22
(TEL)06-6713-4890
(時間)AM9:00 ~ PM7:00
(僕がよく出没する時間、PM2:30 ~ PM4:30...笑)
(休)日曜日、祝日 (P)なし


□■地域別・B級グルメ食べ歩きing■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/b_gourmet.html






■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2012年08月02日 22時10分 | 記事へ | グルメ(ラーメン以外) | Comment:0 Trackback-
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By