2012年04月07日
これいいで♪《matoi Spring version》
120407_2.jpg

今日は仕事の話です♪た...たまにはいいでしょう?(^_^;;

テレビでも話題になっている高級化粧筆...「matoi 」の春の限定品をようやく
入荷しました。(数に限りがありますが)ほら...「なでしこジャパン」の
国民栄誉賞副賞化粧筆として、テレビで紹介してましたよね...化粧をしない
男の僕でも、欲しくなりましたわ...まさに世界が認める匠の技ですよ...
この柔らかい筆先に触れれば、一瞬で違いがわかります。

120407_3.jpg

筆先の斜めカットの先端部分で、細かい部分もカバーしやすくなっています。
シミ、くすみ、吹き出物の跡など気になるところには、重ね付けをすること
により、厚塗り感が出ることなくナチュラルに仕上げられます。
パウダーファンデ、リキッドファンデ...どちらにも対応していますよ...

120407_1.jpg


今なら専用のケースが付いてますよ...彼女や奥さんのプレゼントに
いかがですか?きっと喜ぶと思います♪


□■ハシダ・メン ニュース■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/salon/news.html





■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2012年04月07日 22時35分 | 記事へ | MONO | Comment:0 Trackback-
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By