2012年03月05日
■自分流おすすめ店〔'11.11月~'12.2月〕■
120305.jpg

(※ 価格は実食した日のものです。諸事情により変更していることも
ありますので、ご了承下さい。なお限定に関しては、期間が終了している
可能性もありますので、直接お店の方に確認を入れて下さい。)


http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/jibunryu.html


HPの方の「自分流おすすめ店」を更新いたしました。昔と違って、感動した
ラーメンが10杯たまると、放置すること無くすぐさま更新することにした
ので、これからもマメに紹介できると思います。

え?わずか3~4ヶ月の間にぃ~?と思うかもしれないけど、新店探索を極力
控えて、前もって「美味しい」とわかっているお店に食べに行くんだから...
感動する一杯にぶち当たる可能性も増えるワケですわ...

ま...美味しいって言っても、僕個人の好みですからね...軽く流してやって
下さいな...まぁ、それほど影響力の無いブログですからね...長く続けて
いながらも、脅威の低アクセスですから...アッハッハッ...(しくしくしく...)

元々、僕はラーメンが好きでして...ラーメンというだけで、すでに70点は
あるんですよ...例え化調たっぷりのラーメンや、業ダレ満載のラーメンで
あっても...そうそう、例え廉価版のカップ麺であっても...

「不味くて、一口食べただけで残してしまった...」

なんてことはあり得ないし、考えられないのですわ...(あ...ごめんなさい...
もしかしたら遭遇してないだけで、あるかもしれませんね...ゲテモノ系とか)

ラーメンが好きで、ラーメン屋が好き...そしてラーメン好きが好き...(笑)
そんなゆるやかなブログです。あ...ヘアサロンのブログでした。(殴打)
これからも仲良くしてやって下さいな...


--------------------------------------------------------------
http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/
〈ハシダ・メン ワールド〉
http://hashidamen.blog46.fc2.com/
〈ハシダ・メン プチ日記〉
--------------------------------------------------------------



■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2012年03月05日 20時09分 | 記事へ | ラーメン | Comment:3 Trackback-
ちにみにコレ...順位は関係ありません...
好きなラーメンを、新しい順に10杯並べただけですわ...m(_ _)m
2012/03/05(月) 20:30:31 | URL | ハシダ・メン #e9uG4POc[ 編集]
個人的に中国厨房しゃんらんの和牛すじの黒胡椒そばに魅かれました♪
これ限定と書かれてますが、期間限定でもう終わってるのでしょうか?泣
2012/03/06(火) 10:52:41 | URL | リスト #-[ 編集]
>リストさん...

どうなんでしょうね...店内のPOPには「限定」とありましたが...
いつまでとは確認しませんでした。

本当に美味しかったですよ...
2012/03/06(火) 11:01:56 | URL | ハシダ・メン #e9uG4POc[ 編集]
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By