2011年11月21日
■自分流おすすめ店■
jikon_17-1.jpg

久しぶりに...いや、本当に久しぶりにHPの方の「自分流おすすめ店」を
更新いたしました。いつもはね...かなりの間放置してまして、ブログの
コメントで「早くおすすめ店を更新して下さい」なんて、書かれてから
重い腰を上げるんですが、今回は自分から更新しましたからね...(偉い?)

だいたい、今年(2011年)のアタマあたりから現在にかけて、僕が感動した
渾身の10杯を、紹介しています。もっと書きたいお店もあったんですが
10杯となると、やはりこうなるかな...皆さんの食べ歩きの参考になればと
思っています。(なるかい!w)

(※ 価格は実食した日のものです。諸事情により変更していることも
ありますので、ご了承下さい。)

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/jibunryu.html





■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2011年11月21日 19時46分 | 記事へ | ラーメン | Comment:0 Trackback-
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By