2011年10月28日
来たよ♪「iPhone4S」が・・
111027_1.jpg

こんばんは...こんな時期になっても、蚊に3ヶ所もかまれて、蚊取り線香が
手放せないハシダ・メンです。さて...ようやく変更しましたよ...「iPhone4S」
もうね...2週間待ちました。でね...SBのショップから電話がかかってきて、
すぐに変更に行ったら...僕の前に座っていたのは、SUNNY氏...もう仕事中に
何してんねン...って、オレもか...(笑)

111027_2.jpg

確かに薄くなりましたよね...でもね...正直言うと、デザインは「3GS」の方が
洗練されてると思う...丸いエッグデザインの方が親しみが持てますね...ボディ
に関しては、新型の方が薄いけど、エッジが立った四角いカタチのせいで
ケースに入れると旧型と薄さが変わらなくなる...まぁ同じってことは、ナビで
使っているケースもそのまま使えるので、いいとは思うんだけどね...前回同様
ホワイトを選択したんだけど...黒も良かったかな...

最初の頃と違って、使うアプリも限られてきたし...用途も定まってきたので
正直「3GS」でも問題なかったんですよ...でも、今回はSBの方も破格の条件
を出して来たので、思い切って買い替えたのですが...「3GS」も大事に使って
いたので、バッテリーの劣化もそんなになかったし...って言うか、新型と電池
の減りはあんまり変わらないような気がします。あ...「Battery Doctor」って
アプリいいですよ...あれで充電してたから、バッテリーの劣化が少なかったん
だと思う...「3GS」は息子の音楽用に、プレゼントしました♪

111027_3.jpg

「iPhone4S」を予約して待っている2週間の間に、色んな付属品を購入
しましたよ...まずは本体保護のためのケースですよね...今回は奮発して
「remoera」の木目パネルをチョイス!これはマジにいいですね...スマートで
重厚感もある...色んなケースを見ましたが、一番納得したケースです。

http://www.remoera.com/products/wg_case_ip4.php

111027_4.jpg

あとはねぇ...ベルトに付けるポーチも奮発しました。ええ感じでしょ?
ちゃんと本革ですゼ♪ワケあり商品で、かなり手頃な価格で購入しました。

111027_5.jpg

デザインは別として、性能は格段に良くなりましたね...これからもずっと
「iPhone」ユーザーでいたいと思います。キャリアはわからないけどね...
僕はパソコンもMacしか触ったことがないので、根っからのMac党ですわ...
スティーブ・ジョブズさん...素敵な商品をありがとう。

ん...オレの「iPhone4S」の画面に何か文句あるワケ?(笑)


□■趣味の広場■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/mono.html




■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2011年10月28日 22時33分 | 記事へ | MONO | Comment:2 Trackback-
ええなあ…
わいも、指でシュッシュてやるやつが
持ちたいなあ…
2011/10/29(土) 13:09:00 | URL | おぎん #-[ 編集]
>おぎんはん...

それは難しいなぁ...
だって、指シュッシュは「正直者」のアイテムやもん...(笑)
2011/10/29(土) 15:35:48 | URL | ハシダ・メン #e9uG4POc[ 編集]
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By