2011年09月07日
《もらった》クリスピー・クリーム・ドーナツ《食った》
110906_1.jpg

またまた頂き物です♪本当にありがとうございます。しかも...この箱は...
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」じゃないですかぃ?

あの...すンごい行列ができてたヤツですよね...嬉しいなぁ♪和菓子の甘いのは
全てヨメさんにあげるんですが、洋菓子となると話は別...チョコにクリーム
何でも来いですわ...

110906_2.jpg

うわぁ~!!可愛い!!(☆o☆)キラ~ン!!

ミニサイズで色とりどりのドーナツが10個入ってる...これ...
「ミニ ボックス ハーフ」ってヤツですね...もちろん初めていただきます。

いちごミルク、カフェオレ、ミルク、プリン、スプリンクル、クリームソーダ
み~んなミニサイズ...プリンに関しては、ミニサイズ限定みたいですね...
ヨメさんも息子も大喜びですわ...

いや...待てよ...確かちょっと前に来たお客さんが、
「かなり並んで買ったけど、むっちゃ甘かったわ...」って言ってたような...
どれどれ...早速いただいてみましょう♪

110906_3.jpg

皆さんもご唱和下さい...せ~のっ...甘っ!!

これは想像以上の甘さですね...しっかりめの生地のドーナツの上に
シュガーコーティングが施され、さらにその上に色んなテイストのチョコが
色鮮やかにコーティングされている...

特にスプリンクルの甘さときたら...アリがひっくり返りそうなぐらい...(笑)

110906_4.jpg

あ...でもね...このミニサイズがちょうど良かったのかもしれない...コーヒーや
紅茶をシュガー無しで一緒にいただくと、これがまたちょうどいい感じ♪
確かに甘いんだけど、クセになるのもわかるような気がします。

ほら...外国のストアで売ってるスナック菓子を食べているような感じ...
どギツイ色をして味の濃いヤツ...きっと体に良くないんだろうなぁ...と
思うんだけど、一口食べたらやめられなくなる...(笑)

いやぁ...いい体験をさせてもらいました。m(_ _)m
あ...何かミスドに行きたくなってきたぞ...(笑)


□■B級グルメ食べ歩きing・・番外編■□

http://www.oct.zaq.ne.jp/hashida-men/noodle/b_gourmet/bangaihen.html




■気になるブログ仲間の新着記事(RSS)■

2011年09月07日 21時23分 | 記事へ | インスタント・レトルト・お菓子 | Comment:2 Trackback-
私、まだ食べたことないんですよね。
食べたいけど、並びたくないしなぁ・・・
2011/09/07(水) 21:42:16 | URL | ふーよ #-[ 編集]
あららぁ...ふーよちゃんも未食だったんですか?
これねぇ...かなり好き嫌いが分かれそうですが...
このミニサイズだと、なかなかイケると思います♪
2011/09/07(水) 21:45:11 | URL | ハシダ・メン #e9uG4POc[ 編集]
コメントを記入
お名前(必須)
(必須)
タイトル:
(必須)
URL:
パスワード:
    管理者にだけ表示を許可する
コメント

Copyright ©ハシダ・メン. All rights Reserved. Powered By