今年の2/1に「たかお氏」から届けられた「もげ子」達...

高槻のきんせい、東成きんせい、綿麺、四神伝、満福花子、なかむら屋と それぞれ嫁いで行きました。(出戻りもいましたが...笑)
みんな個性的な顔をしてますよね...でも、一番怖い顔をしてるのが 昨日の日記にもUPした、なかむら屋のもげ子でしょうか... 僕は彼女のことを...「ダミアン」と呼ぶことにしました。(爆)
で...最後に残った一人...

クマは抱えずに、カバンを持っている、とてもお洒落なもげ子です。 彼女はすでに嫁ぎ先が決まっているのです。
関西のラーメン関係の人には馴染み深い「てんたさん」であります。 なんと勇気があると言うか...ご自分から里親を立候補されました。(笑)

はやく迎えに来てね...いっぱいサービスして、あ・げ・ゆ・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てんたさん、よろしくです。ただ...月曜、火曜は連休でおりませんので それ以外では、仕事中でもいつでも結構です♪
|
↓ 最後まで見てくれてありがとう!ランキング応援して下さいね!
↓ ついでにこいつもポチッとな
2008年04月14日 18時52分 |
記事へ |
ひとりごと |
Comment:4
Trackback:0